人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、うれしー日和

ご無沙汰です

久しぶりに書きます

二年、放ったらかしました。。

思い返すとうれしーの初めての手術がきっかけでしばらくお休みし、その間にも色々ありました。

一度目の手術は2008年11月 左後ろ足の膝関節脱臼で神奈川県高津区にある高度動物医療センターでOPE。
二度目は2010年4月 子宮内膜症でOPE。こちらはコダイラ動物病院(目黒)にて。
三度目は2010年10月 環軸亜脱臼(頚椎)でOPE。江東区のヤマグチペットクリニック。

頑張った。
こんなに小さな体で精一杯生きようとしてる姿に、家族みんな沢山涙を流した。

その間にも環境は変化していき、私自身男の子を出産しうれしーにとっては弟が出来たり、住み慣れた武蔵小山を離れ埼玉へ引越し。
慣れない環境に不安と希望とがごちゃまぜでうれしーを抱えて泣きまくったり。。

また気が向いたらアップしていこう。
うれしーと一緒にいられることが当たり前ではなく、一日一日大切に愛情深く寄り添っていきたい。



by tuntun-ureshi | 2011-02-03 02:30

ミニ狆 うれしーの日常
by tuntun-ureshi

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧